サイトへ戻る

2021年1月1日(金)

TV出演決定

芸能人格付けチェック!
2021お正月スペシャル

今年もあの番組に…!! お楽しみに

以下番組概要引用

一流芸能人たちがチームを組み、味覚や音感など6つのジャンルの格付けチェックに挑み、間違える度に一流→普通→二流→三流→そっくりさん、そして最後には“映す価値なし(画面から消滅)”とランクがどんどんダウンしてゆく、お馴染みの元祖格付けバラエティの決定版!今年も格付けマスターを務めるのは浜田雅功。豪華ゲストの中で、誰が真の一流で、誰が映す価値なしなのか!?予想のつけられない展開の中で、今年も大波乱が…!果たして一流芸能人たちは最後までテレビ画面に映っていることができるのか!?

今回もマスター浜田が大喜びする大波乱、そして衝撃のラストを迎えることとなった格付けチェック!最後に笑った芸能人、泣いた芸能人は?そして、元日から画面から消え去る屈辱を味わう芸能人は!?

チェック②「吹奏楽」

国内屈指のプロの吹奏楽団「ハーツ・ウインズ」と、高校生の楽団「東京都立片倉高等学校吹奏楽部」の演奏を聴き分ける。「ハーツ・ウインズ」は吹奏楽の神様「フレデリック・フェネル」が認めた指揮者・大澤健一氏を中心に2007年に発足し、プロの中でも職人気質の玄人が集まった超一流の吹奏楽団。一方の「東京都立片倉高等学校吹奏楽部」は、吹奏楽の甲子園と言われる「全日本吹奏楽コンクール」で6度も金賞に輝く実力校だ。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。